2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.12 (Sun)

寒い中ご来店ありがとうございました

久しぶりに青山ファーマーズマーケットに出店しました

今回はファーマーズマーケット内のイベントとして開催される
CRAFT MARKET への出店でした

うつわや手仕事に関係するものが集まる中
「お茶特集」ということで全国各地からの茶業に携わられる方が集いました

茶筅も茶杓もお茶の葉も吹き飛んでしまうくらいの強風と寒さの中
皆さまの笑顔に囲まれたまま出店を終えられましたこと、
足をお運び頂いた皆さま・出店者仲間・スタッフの皆さま
応援のメッセージを頂戴した皆さま・ご関係者の皆さま全てに感謝申し上げます

今回の試飲は以下のお茶

抹茶
煎茶(おくゆたか・白折・減農薬やぶきた)
伝統本玉露
おぼろ紅茶 べにふうき
おぼろ紅茶 Eral-K (フレーバーティー)
おぼろ紅茶 ロイヤルミルクチャイ

寒い中頂く、コクのある抹茶は身に沁みました

20170212.jpg
21:19  |  出店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.06 (Mon)

2/12(日)は青山ファーマーズマーケットに出店します!

2月12日(日)久しぶりに青山ファーマーズマーケットに出店します。

今回は、いつものブースではなく、
マーケット内で開催されるイベント「TOKYO CRAFT MARKET」への出店です。
全国各地からお茶屋さんが沢山出られるらしいので、飲み比べも面白いかもしれませんね。

当園は、いつも通りに
美味しく・楽しく・美しい八女茶をお伝えできれば・・・と思っております

いつものラインナップに加えて、
試作品の紅茶「K-Grey(お味はご想像にお任せします) 500円/20g」と
抹茶 「さえみどり 1000円/10g」 「おくみどり 500円/10g」を
少しだけお持ち致しますので、お入用の方はぜひご予約を!

では、青山でお目にかかれることを楽しみに致しております。

20161002.jpg
11:52  |  出店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.19 (Sat)

東急プラザ銀座で店頭販売致しました!

11/18・19と、東急プラザ銀座店7階で店頭販売致しました

九州紅茶博覧会にタイアップして
9月23日より11月末までお取扱い頂いております

店頭でお茶を淹れることは出来ないので作り置きでの対応でしたので
初日は「求める味」を引き出すのに本当に苦戦・・・
お茶にもお客さまにも申し訳なく、自分の力不足を感じる次第でした

2日は、暑くなりそうだったので思い切って水出しにしたところ
艶っぽさはなくなるけど爽やかで、結構イケる!

久しく水だしで淹れなかったのですっかり忘れていたのですが
水だしって良いです(笑)

そんなこんなの2日間。

皆さま、お忙しい中お立ち寄り頂きましてありがとうございました!
20161120.jpg

21:52  |  出店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.02 (Sun)

青山ファーマーズマーケットご来店ありがとうございました♪

10/2の青山ファーマーズマーケットの出店も無事に終了
お天気に恵まれ、心地よい出店となりました。

今回は、かなり奇跡的な出会いがあり驚きの連続!
ご縁は不思議なものだと実感いたしました。

喜界島の柑橘シークを使った
当園では初めてのブレンドティーも好調。

最近は3~4か月に一回の不定期出店ですが
「今日こちらのお茶と再会できて、本当にラッキーだわ」
とか言われるやはり嬉しいものです。

ご来店の皆さま、ご関係の皆さま、ありがとうございました。

次は12月…かな?
20161002.jpg
23:11  |  出店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.17 (Sat)

10/2の日曜日は青山ファーマーズマーケットに出店します!

青山ファーマーズマーケット出店のお知らせ

金木犀薫る秋になりました。
10月2日(日)に青山ファーマーズマーケットに出店致します。
3か月ぶり。

今回は、夏を越えて味が深まった
2016年の伝統本玉露をリリース致します。
その他、
2016年おぼろ紅茶べにふうき等も、
数量限定でご用意出来れば・・・と思っております。

お天気も持ちそうですので、
宜しければお散歩がてら遊びにいらして下さいね!
20160919.jpg
23:22  |  出店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT