2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.17 (Thu)

福岡の茶房 万 .さんに行ってきました

前回の記事に引き続き・・・

先日(暑すぎて何もヤル気が起きない日)に
福岡市内まで足を伸ばし、赤坂の万(よろづ)さんにお邪魔してきました

暑さでヤル気が起きないのか、ただ単にヤル気が無いだけなのか・・・

いっろいろ気になるメニューはありましたが
やっぱり暑い夏には泡が飲みたい!
ということで、炭酸で浸出した煎茶をすかっと!

大変美味しゅうございました。
20170817.jpg

家でも試したことはありました。
その時は、どうしても酸味が前面にたってしまい、
お茶の円やかさが出にくかったんですが、
こちらのものはなかなか美味い。
特に2煎目やグラスの底にある方が(笑)

やっぱ、センスって必要だわー。
14:36  |  お店だより  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamechakumaen.blog3.fc2.com/tb.php/1103-6d4ca1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |